人気ブログランキング |

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

またしても。。。

あれからボルトの正体(?)が気になって仕方無い、かか様。

オフィシャルサイト見ても書いて無いね~。

まっ、別に何犬ってわけじゃないのかもよ。

ミックス君かも知れないじゃない?

何犬でも構わないじゃん、どっちにしたって観にいくんでしょ?


d0149103_11522668.jpg


そんな事より、今日も気持ちの良いお天気。

d0149103_1153331.jpg


オリーブの花も咲いてるよ。あっ、アタシの毛が付いてる。えへへっ。




d0149103_11534245.jpg


あっ


『おはようございます、ディズニー○○パンでございます。』


『おは、おはよーございます。つかぬ事を伺いますが、貴社の映画、ボルトは何犬でしょうか?』

ぎょーっ、また電話してる~!!!

あれほど、電話しないでって言ったのに。また変な人だって思われるのがオチなのに。

懲りない人だね~。

つかぬ事なんかお伺いしなくて、よろしい!

『少々お待ち下さいませ。』 

ほらね、ディズニー○○パンの人だって、知らないんだよ。

そんな事気にしてる人なんていないんだってば!

『お待たせいたしました。ホワイトジャーマンシェパードです。』

『あっ、ありがとうございました。』

すず、残念だったね~。サモエドじゃなかったんだって。それにしてもこんな事聞くの、恥ずかしかったぁ。』


だーかーらー、最初から止めなさいって言ってるでしょ。

真っ赤になって電話してるんだから。まったくもう!!



お忙しい中、暇人のかか様の質問に親切に答えてくれた、ディズニー○○ンのお姉さん、

本当にありがとうございました。

そして今後は、かか様がお仕事の邪魔をしないように厳しく躾ける所存ですので、許してね。



ホワイトジャーマンシェパードかぁ。

ホワイトシェパードって言えば、クローカ君のお友達ミルキーちゃんだよね。

去年の3月代々木公園で会った時、フセして優しく挨拶してくれたお姉さん。




やっぱりアタシも主役がサモじゃないのは、ちょっぴり残念だよ。

サモエドの映画出来ないかな~!

かか様、それディズニーさんに実写版でお願いしますって、電話しといて!
by suzumaru-1110 | 2009-05-26 12:13 | 日記