人気ブログランキング |

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

忙しくしてますなの

お久しぶりでございますなの。


ご心配頂いているとと様は、回復しております。

抜糸も済んでね、傷の方はもう痛くも無いんだって。

ただ毎日高熱が何故か出ちゃうの。

高熱とお腹ゴロゴロさえ治れば、お家に帰れるところまで、こぎつけたんだって(^^)v

今は毎日リハビリで、今回の手術で目が寄っちゃって、2重に見えたりするのを克服するべく、

頑張ってるよ!



かか様は、今回の病院通いで「痩せるんだもーん」と期待していたらしいけど、

体力、体力って食べるから、太っちゃったらしいよ~。

しかもね、病院のエレベーターに全身が映る鏡が付いてるのを見て、ギョーっつ!

顔は皺だらけ、でっかい茶色のクマ2匹が眼の下に並んでるんし、

垂れちゃった、だらしない体型にショック。。。。。

とと様が退院出来たら、せっせとストレッチ等に励むって言うけど、怪しいもんだね~。



アタシはどうしてるかって?

まず朝は、寝ぼけたかか様を散歩に連れて行って、神社に参拝でしょ。

その後はお留守番して、家を守り、

かか様が帰って来たら、歓迎したり、運動不足のもー姉ちゃんと追いかけっこでしょ。

夜は眠る前まで、ベッドで添い寝して、その後は自主的にケージでしょ。

朝は五時にはかか様を起こしに行くしね。

週末は、レイチェル姐さんのお家にランに連れてってもらって、楽しくしてるしね~。

そうそう、レイチェル姐さんのおかげで、楽しい思いの他、マーキングとかニホヒクンクンとか、

犬道の事をいろいろと教わって、あやうく猫になるところ免れたの。

ほめさん、ゆうこさん、いつもランに連れ行ってくれて、おやつまでご馳走してもらって、

ありがとーござます♪


結構アタシ、働いてるでしょ(^O^)

そして、応援メッセージありがとうこざいます<(_ _)>

お返事はちょっと待って下さいね。ごめんなさい。
by suzumaru-1110 | 2009-03-30 07:36 | 日記