人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

頂きましたぁ

頂きましたぁ_d0149103_1318661.jpg


ねぇ、何? 何が届いたの? 早く見せてよ~





頂きましたぁ_d0149103_131955.jpg


じゃじゃーん!

れあママさんから、クイズの賞品に頂いちゃいました(^O^)/


見て、見て~♪

頂きましたぁ_d0149103_1321337.jpg


アタシがチロルチョコになったの。

美味しくて、可愛いって、一粒で二度美味しいじゃない!(うーん、それは違うメーカーのだったような。。。)

わーい、仔サモ時代のお伊勢参りのお写真まであるよ(^O^)



頂きましたぁ_d0149103_13241048.jpg


早くアタシにもちょーだい!!

えっ?アタシのなのに、アタシは食べられないの?

そんなのズルーイ!!

えっ?食べられないのはアタシだけじゃないの?



そう、とと様が勿体なくて食べちゃダメって言ってるんだ。

じゃあ仕方ないね~。


れあママさん、ありがとうございました(^v^)

とっても良い記念になります!
by suzumaru-1110 | 2009-03-02 13:27 | 日記