人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

身代金 1月5日

身代金 1月5日_d0149103_9512650.jpg


へっへーん、取っちゃったもんね~。

二人が新聞読んでると、相手してくれないから、つまんないんだよ。

返して欲しかったら、ここまでお出でーだ!

身代金 1月5日_d0149103_9524119.jpg


ヤーだね~、返さないもんね~。


身代金 1月5日_d0149103_9551483.jpg


『すずは、読めないでしょ!返しなさい!!』


くーっ、なんたる侮辱!!

久々にバラバラにしてやろーか?
(最近は引きちぎる前に返すので、たまにはチリヂリに破くのも良いかも)


『おやつと交換しようよ、すずちゃん』

身代金 1月5日_d0149103_959675.jpg


やっぱり、とと様だよねー。交渉成立!

話がわかるじゃん!これがもう一人の方だったら、スッゴイ形相で取り上げてお終いだもん。

じゃあ、とと様、アタシ新聞もう読んだから、ゆっくり読んで頂戴。

アタシは、ジャーキーをソファーの上で、のんびりと齧ってるから。





テレビのラーメン屋さん特集を見て、洗脳されたとと様。

お昼に、麺屋 卓次郎商店にお邪魔。



身代金 1月5日_d0149103_1052570.jpg


身代金 1月5日_d0149103_106240.jpg


特製つけめん。

おつゆの中にたーっぷりの魚粉が載ってる。


身代金 1月5日_d0149103_1082235.jpg


味玉ラーメン。


とと様は、ここの味が気に入ったみたいだけど、かか様は

『うーん、お酢が置いてないから、もうここは来なくて良いや。』

ラーメン屋に酢が無いから嫌なんて、ちょっとアンタ何言ってるの?

かか様は、どのお店のもお酢と胡椒(激辛星人)たーっぷり入れて食べないと、くどくてダメなんだってさ。(だったら、食べるな!)

ああっ、ラーメン屋の店主の皆さん、そんな失礼な食べ方してごめんなさいね。

そんな光景を目にしたら、きーっと心の中では、

『二度と来るな!!』

って思ってることでしょ~。。。



アタシは駐車場で待たされたの。

だから、もの質(人質の代わり)に、かか様のドライビンググローブ取ってたけど、

身代金は、出なかった。。。。。やっぱり、あいつはオニババだわ!
by suzumaru-1110 | 2009-01-06 10:18 | 日記