人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

北の国から 1月2日

ピンポーン♪

誰か遊びに来てくれたのかな?



北の国から 1月2日_d0149103_1152864.jpg


あのぅ、どちら様?

北の国から 1月2日_d0149103_11535971.jpg


とと様のお知り合い?



北の国から 1月2日_d0149103_11544158.jpg


北海道から来たんだー。

北の国から 1月2日_d0149103_11545797.jpg


ねえねえ、蘭丸君やゆきちゃん、ラフィーちゃんとも、もしかして知り合い?友達?

北海道って、サモエドのお友達いーっぱい居るんでしょ?


北の国から 1月2日_d0149103_11565065.jpg


『お譲ちゃん、北海道って、広いんだよ。

それにサモエドなんて魚は、見た事も、聞いた事もないね~。氷魚とかなら知り合いも沢山いるけどね。』



北の国から 1月2日_d0149103_1211981.jpg


あの大きな蟹さんと、もっと色々話したかったのに、お刺身、焼き、酒蒸しになって、二人組のお腹の中に消えちゃった。。。


北の国から 1月2日_d0149103_123746.jpg


おごちそーさまーなのでした。(ってアタシは食べて無いけどね)
by suzumaru-1110 | 2009-01-03 12:13 | 日記