人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

かぼちゃのお化け

かぼちゃのお化け_d0149103_13324281.jpg


最近は、とと様の代打でかか様とお散歩なの

だからね、あちこち連れまわされるんだよ

いつもは車で通っちゃって、全然知らない路地とかをただ今探検中ってわけ



かぼちゃのお化け_d0149103_1334924.jpg


狛犬さんと記念写真

アタシも将来狛犬になれるかしら?

かぼちゃのお化け_d0149103_13345710.jpg


ちゃんとお参りもしなくっちゃね~

かぼちゃのお化け_d0149103_13353011.jpg


あれれ、ここもシャッター降りてる

この物騒なご時世、神様も用心なのかしら。。。

それにしても、お賽銭も入れられないねぇ~

あっ、でも今朝はお金持ってなかったから、助かったんだって。

でもさー、かか様、イイトシしたオトナなんだから、お散歩といえども、

多少のお金は持ってないとね。何があるか分かんないんだから!!

困ったもんだよ。



かぼちゃのお化け_d0149103_13415272.jpg


ここは、西武デパートの中でも一番歴史のあるお店なんだって

だからね、建物もホーント年期入ってて、かか様びっくりしたらしいよ。

それ以来一度も行ってないんだってさ。

今度さ、アタシに似合う洋服買いに来ようよ、ねっ!


かぼちゃのお化け_d0149103_13454054.jpg


お菓子屋さんが、ハロウィンのディスプレイだ。



かぼちゃのお化け_d0149103_13461083.jpg


アタシも、とと様の物取って逃げては、おやつと交換したりするよ。

だからウチは年中ハロウィンってことだよね。



それとさ、この前あれだけ、高らかにダイエット宣言したのに、

かか様、未だかぼちゃのランタンみたいに、膨らんでるよ!

有言無実行じゃん!

明日も、アタシが朝から鍛えてあげるから、覚悟しなさいよ
by suzumaru-1110 | 2008-10-05 13:48 | 日記