人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

整理をしたら

この記事は、私の極々私的な宣言なので、興味のない方はスルーして下さい(^_^;)


すっかり涼しくというか、窓を開けてると肌寒いくらい。

天気も良いし、時間も、ちょこっとやる気もあるので、沼津来る時に段ボールに入れて、

そのまんまクローゼットの中に入れっぱなしにしてある物を少し整理した。



自分でも買い過ぎる癖があるのは知ってたんだけど、

改めて開けてびっくり。

まぁ出てくるわ出てくるわ、私の収集物。

私はSATCのキャリー程じゃないにしろ、靴と下着が大好きだったんだよね。。。

下着は、この先60歳くらいまでは買わないで良いくらい。

靴も可愛くって履けなーいって、箱にいれたまんまの物も。


出てきても、これが役に立つかと言うと、全然。

何しろ、ここに来てブクブク太り、しかもお腹もお尻も体中ポヨポヨ。

脚なんて、セルライトだらけだよ。。。

しかも10センチ以上のヒールがほとんどの靴は、

到底足が痛くて履けない。

今スニーカーかバレエシューズみたいなのしか履かない私には、もう無用の長物。


整理をしたら_d0149103_13332376.jpg


すず、女の子だから、やっぱり靴に興味ある?

整理をしたら_d0149103_13341492.jpg


『ふぁーっ』

ああそうですか。

おもちゃにならないし(したら怒られる)、美味しくもないから、興味ないですか。

でも捨てるのも、売るのも忍びないんだよなぁー

何しろ、気にいってた買った物ばかりだし(衝動買いだけど)


ここで、ちょっと一大決心。

このまんまだと女を捨てて、怖いことになる(いや、成ってる)

で、ブログを借りて、ここで女取戻し作戦を宣言しまーす。

だって、こうでもしないと、オオカミ少年で、一年中ダイエット、ダイエット言ってるばっかりで

一向にやんないんだもん。


痩せたら、髪を思いきり切ってリアーナみたいにしたいし

お気に入りだった洋服着て、靴を履けるように、ダイエットがんばるぞ!!

おおーっ!
by suzumaru-1110 | 2008-09-24 13:42 | ネロリの小部屋