人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

美味しいのは良いけど・・・

美味しいのは良いけど・・・_d0149103_20373464.jpg


美味しいのは良いけど・・・_d0149103_20375679.jpg


お尻から失礼しました

かか様は、尻フェチで困っちゃうよ


美味しいのは良いけど・・・_d0149103_20413878.jpg


小学生のお兄ちゃん達が、野球やってる

アタシも仲間に入れてもらおうかな~

ボール拾うのは得意なんだよ。ただし地面に落ちてからだけどね


美味しいのは良いけど・・・_d0149103_20431126.jpg


うわーっ、ボールみたいな柿の実がたーくさん

これは甘いのかな?それとも渋柿?

アタシ未だ柿って食べたこと無いんだ。今度買ってもらわなくっちゃ!

皆も秋の味覚堪能してる?

アタシね、サンマってお魚もらったんだぁー

焼きサンマ

初めて見るサンマに、最初びっくりしたけど、食べたら美味しかったよ♪

1匹まるまる食べちゃった



美味しいのは良いけど・・・_d0149103_20472369.jpg


サンマは美味しかったけど、アタシちょっとご機嫌斜めなんだ

美味しいのは良いけど・・・_d0149103_20482147.jpg


だってね、サンマ食べた後のアタシの口が臭いって

いつもより、しつこーく歯磨きされたの

酒臭い誰かさんのより、よーっぽどアタシの息はさわやかだってのにさ


美味しいのは良いけど・・・_d0149103_2051723.jpg


そーいえばね、ラフィーママさんのところで、レチノールが眼に良いって勉強したかか様

早速、レチノール含有が高い鶏のレバーで、ペースト作ったよ

でもさ、どー見ても、これはとと様の為ってより、

かか様のワインのお供にしか見えないんですけど。。。


レバーペーストってさ、パンとかクラッカーに塗る以外、どうやったら美味しく食べられんのかな?

お酒飲まないとと様に、ペーストは向かなかった

未だ沢山あるのにねー ふーっ
by suzumaru-1110 | 2008-09-22 20:58 | 日記