人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

風呂上り

風呂上り_d0149103_16554114.jpg


連休中はね、とと様のベッドの横に添い寝して、看護婦さんしてたんだぁ

風呂上り_d0149103_16564337.jpg


アタシの看病のおかげで、すずまるスマイルも今日は見えるようになったの

でも、まだまだ油断は禁物だし、瞳孔を開いたまんまにしてるから、ぼんやりなんだけどね

あー、でも良かった良かった(^^)v


風呂上り_d0149103_1658328.jpg


ここは、どーこだ?

やっぱり看護婦さんは清潔で無くっちゃねってことで、お休みの間に洗濯に行ったの
(本当はお出かけのため予約してたんだけど)

そう、アタシの行く美容室のお馬さんだよー


風呂上り_d0149103_170318.jpg


おおっ、お馬さん増えてる!!

風呂上り_d0149103_1714466.jpg


小さい子も居るよ!

アタシよりかは、デッカイけど、ポニーさんかな?


風呂上り_d0149103_1734546.jpg


ふーっ、6時間後やっと帰宅だよ

風呂上り_d0149103_1745620.jpg


かか様~、やっぱり、ひとっ風呂浴びた後は、アレでしょ、アレ!

風呂上り_d0149103_1761335.jpg


キューっと飲みたいねぇ~
by suzumaru-1110 | 2008-09-16 17:08 | 日記