人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

夢想中

夢想中_d0149103_1364496.jpg


フガフガフガ、只今製作中なの~


夢想中_d0149103_13104431.jpg


あのねー、村○なんとかさんって人のフィギュアがスンゴーイお値段で取引されたんでしょ

だからさ、アタシもひとつアートしてみようかなぁって

フィギュアを作るには、アタシの手は向いてないので、段ボールアートね

日○野さんって、有名な芸術家さんが居るのは知ってるけど、彼はサモエドじゃないし

サモ会じゃクローカ君が有名な建築家だけど、アタシはスカルプチャー部門


夢想中_d0149103_13213814.jpg


夢想中_d0149103_1322185.jpg


出来あがったらね、まずはMETに写真をメールして売り込んでみるつもり

やっぱり前衛的な作品って言えば、メトロポリタンだよねー

METにはタダで寄贈してもいいわ


その後は、有名ブランドとコラボね!!

いーっぱい儲かって、好きなだけガムとかマンモスの骨買った残りは、

冷房完備の北方犬種向けドッグランを作るってのはどうかな?

みんな期待して待っててね♪
by suzumaru-1110 | 2008-05-28 13:35 | 日記