人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

番犬になれます(?!)

番犬になれます(?!)_d0149103_1317921.jpg



いーしーやーきー芋♪ あなたと食べたい いーしー焼き芋♪


番犬になれます(?!)_d0149103_13175622.jpg


ワンワン!!

なんじゃ、この変てこりんな歌は? 怪しいヤツ出て参れ


番犬になれます(?!)_d0149103_13193223.jpg


うーん、声は聞こえるのに、姿が見えぬ

さては妖しの仕業か・・・・・




番犬になれます(?!)_d0149103_13215447.jpg



アタシは、見た目はぬいぐるみ風だけど、ちゃーんと吠えるんだよ!

怪しいヤツは、お家には入れぬ


ちゃんと犬の本懐 お家を守ることも出来る  と思うのじゃ


(宅配便のオジサンとか、ピンポーンって来てくれる人は大歓迎をするのである)


それにしても、誰じゃあの歌は?

かか様、ちと見て来てたもれ!

ついでに1本私に献上して下され^^
by suzumaru-1110 | 2008-05-13 13:29 | 日記