人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

訓練のハズが

皆様お元気ですか?

連休のお疲れが出てませんか?今日一日頑張れば、明日は土曜ですからねー

最近、アタシの代筆屋が絶不調 風邪の季節でも無いのに、熱出して寝込んじゃうし

ブログの更新もままならないのよ  新しい代筆屋さんの募集しようかなー


訓練のハズが_d0149103_12104130.jpg


連休最後の日は、両親連れていつもの箱根ピクニックガーデンに出かけたの

お休みだから、家族を連れたワンコでいっぱいよ

訓練のハズが_d0149103_12122913.jpg


訓練のハズが_d0149103_12124817.jpg


久しぶりのドッグラン やっぱり緊張するなぁ


訓練のハズが_d0149103_12142549.jpg


スタンダードプードルのセナちゃん 1歳なんだって 迫力あるねー うひょー

訓練のハズが_d0149103_12153416.jpg


あまりの気迫にアタシは逃げ込んだの

あーあ、これでまた へたれすずまる って言われるんだろうなー・・・


訓練のハズが_d0149103_12164278.jpg


プードル同志、仲良くやってるね トイプーちゃん、スタプーちゃん怖くないの?


訓練のハズが_d0149103_1218204.jpg


訓練のハズが_d0149103_12184298.jpg


訓練のハズが_d0149103_122368.jpg


おっかなびっくりなんだけどさ

訓練のハズが_d0149103_1224482.jpg


訓練のハズが_d0149103_1226162.jpg


かか様が遊んで払った分の元を取っておいでって うるさいんだよ

訓練のハズが_d0149103_12275456.jpg


アタシなりに、ラブのボール投げにも参加したり
(いくら走っても追いつかなかったけど)

それなりに頑張ったんだぁ



訓練のハズが_d0149103_12305950.jpg


訓練のハズが_d0149103_12325940.jpg


芦ノ湖を眺めながら、お弁当食べて

訓練のハズが_d0149103_12334443.jpg


散歩の後は、これだよ これ!!


訓練のハズが_d0149103_12365060.jpg


訓練のハズが_d0149103_12372823.jpg


訓練のハズが_d0149103_1238454.jpg


訓練のハズが_d0149103_12382457.jpg


もぐらさん、ご在宅ですか?

もぐらさんもドッグランに遊びに来てるの?もぐらさんも入場料払ってるの?

訓練のハズが_d0149103_12395387.jpg


あーっ、穴掘りは楽しいねー♪

とと様、掘った後は埋めといてね(^^)v


訓練のハズが_d0149103_1241366.jpg


ピクニックガーデンは、穴掘りに最適だよ!

あれっ?目的が違ったよーな・・・まっ、細かいことは気にしないことにしよっ
by suzumaru-1110 | 2008-05-09 12:44 | 日記