人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

王子のまねっこ 3月27日

王子のまねっこ 3月27日_d0149103_9355653.jpg


テレビのCM見たとと様が洗脳されちゃったので

今晩はピザなんだって

菜の花は後載せすれば良かったのに、一緒に焼いちゃうから

なーんかドライフラワーみたいになってますねー


王子のまねっこ 3月27日_d0149103_9382817.jpg


では、お味見をーっと

『No』


やーっぱ、ダメだった 

でもアタシも何か食べたーい!!


王子のまねっこ 3月27日_d0149103_9404295.jpg


おおっ、これは恵比寿の貴公子がお好きなコルクじゃありませんか!!

何でも良いから、早くおくれよぅ(あれれ、口調までマネシテマス)


王子のまねっこ 3月27日_d0149103_942571.jpg


貰ったからには、返さないよ

取られないように、ソファーに持って逃げてきたの

クンカクンカ

良い噛み心地♪

さすが王子がお好きなだけあるわっ

この後、粉々にして、召使1号が掃除しました
by suzumaru-1110 | 2008-03-30 09:46 | 日記