人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

突然お邪魔しました 3月8日

突然お邪魔しました 3月8日_d0149103_935660.jpg


おやっ、今日はいつもと違うお車でお出かけなのねー

どこに連れてく気ですか?


突然お邪魔しました 3月8日_d0149103_953717.jpg


2時間かけて、随分遠くまで来たら、まずは白い可愛いお姉さんにあったのよ

ミルキーちゃん♪ クローカ君の日記で姿を拝見していたミルキーちゃんに会えて、かか様大喜び



そして、なぁーんと沢山のサモエドの先輩たちも!!


突然お邪魔しました 3月8日_d0149103_9125382.jpg



実はね、この日は花のお江戸、代々木公園で

リンちゃんのお披露目オフが有ったの

突然お邪魔しました 3月8日_d0149103_9172133.jpg


リンちゃんとアタシは同じ時期に生まれて、栃木のおウチで一緒に育ってたのよー

とっても活発でキュートな女の子に成長していて、アタシも見習いなさいって、かか様に言われたの


突然お邪魔しました 3月8日_d0149103_9213126.jpg


こちらは、いつもコメント下さるベイビールウ・グランマさんとリンちゃん、AJ君ハウィちゃん

突然お邪魔しました 3月8日_d0149103_9225846.jpg

どなたが、どなたかわからずに、ごめんなさーい;;;
突然お邪魔しました 3月8日_d0149103_9244226.jpg

ハウィちゃんかな?
突然お邪魔しました 3月8日_d0149103_9263629.jpg


あーっ、写真を撮るのが下手なとと様だから、皆の可愛いお顔が全然写ってないし、記憶力の無いかか様はお名前と顔が一致しないし、すみません。。。


突然お邪魔しました 3月8日_d0149103_9292083.jpg


ハウィちゃん、リンちゃん、アタシ、そして憧れの貴公子クローカ君♪

栃木のおウチ出身組でパチリ


アタシ、栃木のおウチ以来、ワンコと遊んだことが無くって、ショージキ腰がヒケヒケで、上手に遊べなかったの

でもね、リンちゃんが辛抱強く誘ってくれて
突然お邪魔しました 3月8日_d0149103_9361058.jpg


帰る前には、上手に遊べるようになったの

リンちゃん、ありがとー♪


そしてね、このオフを行きたいなぁーって、かか様は眺めてたんだけど、お仕事が立て込んじゃってて、無理だろうって、諦めてたの

そーしたら、思ったより上手く運んで、終わったから、参加させて下さいとも言わずに、

勝手に押しかけたのよー。。。。図々しいよねー。。アタシは恥ずかしかったわ


でも快く、主催のハック君のパパさんも、そして他のオーナーさんたちも受け入れてくれて、

とーっても楽しい時間を過ごせたの

ここでも、改めて、ハック君パパさん、皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

次回からは、襲撃はしないように、両親を躾いたしますので、

これからも、よろしくお願いします ペコリ


それにね、ちゃっかりお土産まで、ハック君パパさんとルーニー君のママさんから頂いたの

ありがとうございました♪

帰りの車の中で、美味しく頂きました


突然お邪魔しました 3月8日_d0149103_9463773.jpg

(イワンちゃん、詩音ちゃんのパパさん、ママさんにモフモフしてもらって、幸せそう)

とにかく、楽しい一日だったの♪



それとねー、実は初告白なんだけど、

アタシのとと様、病気で、耳が聞こえなくなっちゃったの

だからね、話しかけてもらっても、上手くお返事が出来たりしなくて、ごめんなさい

難聴者としては、若葉マークなので、口を読むとか、手話とかも出来ないの


コワモテでおしゃべりもしないから、感じ悪く見えたりしたら、ごめんなさいなの

でも、とと様も本当に楽しかったらしくって、帰ってから、ずーっとオフの事話してた


かか様は緊張したり、初対面の方だと、やたらに話す癖があって、うるさいし、

問題ある両親連れだけど、オフにこれからも、参加したいので、皆様よろしくお願いします
by suzumaru-1110 | 2008-03-09 10:01 | 初めて日記