人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

デビュー戦 3月2日

なんだか先週はついて無いことが、いっぱいだったねー

ささっ、ゲン直しに、ぱーっとどこかに連れてってよ


デビュー戦 3月2日_d0149103_1315744.jpg


まだ道の端っことかに、雪が残ってるし、山々も白いところあるねー

デビュー戦 3月2日_d0149103_13594638.jpg


ひゃっほー♪♪♪

とと様広いねー やったぁー リードも無くて走り回れるねー


デビュー戦 3月2日_d0149103_1414772.jpg


デビュー戦 3月2日_d0149103_1432967.jpg


デビュー戦 3月2日_d0149103_1424198.jpg


あっ、誰か来た!



デビュー戦 3月2日_d0149103_1443341.jpg


アタシ、すずまる!

ねー、一緒に追いかけっこしてヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ


デビュー戦 3月2日_d0149103_146599.jpg


あーあっ、ミニュチュアダックちゃんたちは、中には入ってきてくれなかったよ。。。。


デビュー戦 3月2日_d0149103_1475853.jpg


せっかくのドッグランなのに、お友達来ても、アタシ見たら、中に入ってこないよー

つまんなーい

仕方ないから、木枯らし紋次郎ごっこでもするっかなぁー



デビュー戦 3月2日_d0149103_141038.jpg


かか様と、かけっこしたんだけど、全然遅くってさ、相手になんないの

でも待ってても、ワンコは入ってこないから、一人で走って走って、のど渇いちゃった

それでお茶にしたの

ここ箱根ピクニックガーデンは、ランの横にドッグカフェがあんの




デビュー戦 3月2日_d0149103_14105949.jpg


じーっ

かか様、美味しい?

デビュー戦 3月2日_d0149103_14161133.jpg


ドッグカフェって言うから、アタシ用の美味しいご飯期待したのに、

ワンコ様用は無いんだって~

メニューはドリンクとパンだけーだったの
(パンはプリンスホテルから持ってきてるんだって)


デビュー戦 3月2日_d0149103_14183383.jpg


芦ノ湖も見えて、良い感じなのに、もう少しメニューの充実を図って欲しいなぁ

人間用は、どうでも良いけど、ワンコ用お願いします!!




デビュー戦 3月2日_d0149103_14201515.jpg


あっ、マルチーズさんが2匹来たんだ!!

デビュー戦 3月2日_d0149103_14211879.jpg


デビュー戦 3月2日_d0149103_1423411.jpg


ワンワンって言われたから、アタシも言い返したんだよ

そーしたら、抱っこされちゃつた



実はアタシ、かか様に抱っこされるの、大好きなんだー

抱っこしてもらったら、お利口さんにして、ずっと抱っこしてもらってるの


デビュー戦 3月2日_d0149103_14254879.jpg


それにしても、気になるなぁー




せっかくのランデビューは空振りに終わったけど、雪も食べたし、楽しかったんだよ♪

うーん、ドッグカフェも空振りかな?

でも、まっ良いって事にした日曜日
by suzumaru-1110 | 2008-03-03 14:37 | 初めて日記