人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

押し売りモフモフ 2月7日

押し売りモフモフ 2月7日_d0149103_1333444.jpg


鬼ババが見てない間に、カミカミ♪

ソファーも乗っちゃいけないって言うけど、そんなの関係ねぇー




『そんなの関係あります!!ダメ! ごっらぁー』



あーあ、また怒られちった

じゃ、今日の任務遂行にでも行こうか?ね? とと様(o^-^o)


押し売りモフモフ 2月7日_d0149103_1375687.jpg


えっ、なんか違うって?

ごめん、ごめん、ついリードをくわえて歩いちゃうんだよねー

でもね、ウォーキングは楽しくなってきた♪

はずんで、すきっぷしながら行くんだー らんらんらん ♪




押し売りモフモフ 2月7日_d0149103_13111620.jpg


えーっと、なんだ、なんだ?

哲学者のよーな風貌のコがいるよー


押し売りモフモフ 2月7日_d0149103_1312389.jpg


『初めまして、ぼくモーク』


押し売りモフモフ 2月7日_d0149103_13133546.jpg


あっ、しゃべった!

アタシ、すずまる~、あはは、あはは  キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ


押し売りモフモフ 2月7日_d0149103_13153894.jpg


『キミ (;⌒▽⌒)σ テンション高いねー・・・・僕は1歳半なんだ、君いくつ?』


もーすぐ3ヶ月!

なーんか、ノリが悪いんだ、モーク君?

(って言うより、挨拶の仕方おぼえようね すずまるー)





押し売りモフモフ 2月7日_d0149103_1320271.jpg


誰かいますか~?

押し売りモフモフ 2月7日_d0149103_13211323.jpg


アタシ、すず、ねぇ、モフモフ買って、買って~



面白いねぇ、わーい!!

押し売りモフモフ 2月7日_d0149103_13245196.jpg


そこの自転車のお兄さん、無料体験期間中だよー

モフモフしてかない?


会う人全員に声かけなくちゃ!!

優秀なモフモフ売りに一日も早くなりたいんだー



押し売りモフモフ 2月7日_d0149103_1327105.jpg


あっ、フンティング選手権の練習もしなくっちゃ

北京目指して、おぉーっ!!




押し売りモフモフ 2月7日_d0149103_13355366.jpg


押し売りモフモフ 2月7日_d0149103_13301674.jpg


とと様~、帰ったら、何して遊んで欲しい?

押し売りモフモフ 2月7日_d0149103_13372126.jpg


押し売りモフモフ 2月7日_d0149103_1340158.jpg


『追いかけっこなんかどう?』
by suzumaru-1110 | 2008-02-08 13:43 | 初めて日記