人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

タニタ食堂 @ 関東病院

もうひと月以上前の話しなんだけど、

アタシはお留守番で、とと様の病院に二人は行ったの。



ご飯だ五反田にあるNTT東日本関東病院。

ここはとーっても親切で、とと様がいつもお世話になってるありがたーい所。

でもね今までは、ここの食堂が・・・で、周囲にも食事出来る所が無くて、

駅近くまで行かないといけないのが、唯一の欠点だったらしいの。


でも、その食堂がリニューアル。

そしてタニタ食堂も併設されたの。

タニタ食堂 @ 関東病院_d0149103_751753.jpg


まずは日替わり定食をGetするべく、11時45分から配られる整理券。

自分の指定する時間の物をもらうの。













タニタ食堂 @ 関東病院_d0149103_7544879.jpg


こんな感じ。

計量機が置いてあるので、ご飯は自分の食べたい量を計って入れるスタイル。

本当は100gがお薦めらしいけど、これは計りもしないで自分の食べたいだけ入れてるの。

食い意地の張ったオババらしい。


タニタ食堂 @ 関東病院_d0149103_7571795.jpg


タニタ食堂 @ 関東病院_d0149103_7573814.jpg


タニタ食堂 @ 関東病院_d0149103_7575028.jpg


タニタ食堂 @ 関東病院_d0149103_7582133.jpg


トマトのお味噌汁は、非常に微妙な味だったってさ。




ところでさ、一言言わせてもらえば、

これってタニタじゃなくても、病院食で良いんじゃない?

病院なんだからさ。
by suzumaru-1110 | 2013-09-30 18:43 | あれこれ