人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

わらしべ長者

今朝はさわやかな風が吹いて、秋の始まりを感じたよ。

季節は少しずつ変わってるんだね。



ところで、Kマダムのお家に押し掛けたオババが帰って来ました。


わらしべ長者_d0149103_2045179.jpg


美味しくて楽しい時間を過ごして、なんとも満足げな顔だねぇ。


アタシを連れて行かなかった、良心の呵責なんて微塵も有りませんなっ。





わらしべ長者_d0149103_207111.jpg


あら、こんなに頂き物してきたの?

福岡の生七味だけ手土産に行ったのに?

ちゃんーんとKマダムは、沢山の旅行のお土産と一緒に

アタシの好物も!


わらしべ長者_d0149103_2081277.jpg


香の良い石鹸ね。女の子だから、アタシもデオドラントにはウルサイのよ。


わらしべ長者_d0149103_2092945.jpg


でも何と言っても、桃よねぇ。



わらしべ長者_d0149103_20102339.jpg



早く、早く、すずちゃんのお口に入れて下さいな。

でもオババは、食べちゃダメ!



わらしべ長者_d0149103_20114181.jpg


この綺麗なお財布は、うなぎの皮で縁起が良いんですって。

でも、さすがのうなぎでも、オババみたいに重いと「うなぎ昇り」ってわけにはいかないわよ。

減量しなくちゃ、せっかくのお財布も台無し。

ランニングしてらっしゃい!!!
by suzumaru-1110 | 2013-08-26 20:13 | 日記