人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

ムキムキみっちゃん

ムキムキみっちゃん_d0149103_1572196.jpg


2日目の夜も蟹ですか。


ムキムキみっちゃん_d0149103_159873.jpg


ムキムキみっちゃん_d0149103_1593635.jpg


お刺身も沢山あるねぇ。


ムキムキみっちゃん_d0149103_15102285.jpg


焼き蟹に、

ムキムキみっちゃん_d0149103_1511748.jpg


蟹とブリの入ったうどんすき。

写って無いけど、ブリ大根等他にもいろいろあったの。


ムキムキみっちゃん_d0149103_1581058.jpg


こんなに有るんだから、

今度こそ、アタシも!!





ムキムキみっちゃん_d0149103_15125587.jpg


やっぱりお刺身をアーンっていく?

ムキムキみっちゃん_d0149103_15134583.jpg


それとも、蟹味噌とウニを載せて、蟹を頂こうかしらん。



ムキムキみっちゃん_d0149103_15153610.jpg


見せて見せて、迷っちゃうわぁ。


ムキムキみっちゃん_d0149103_15145577.jpg


まずはお刺身かしらね。





そうこうしてるとムキムキみっちゃんの登場。

ムキムキみっちゃん_d0149103_15164059.jpg


みっちゃんは、この宿の女将さん。

脱いだら凄いムキムキなんじゃなくって、蟹をアッという早業で食べ易く剥いてくれるから、

ムキムキみっちゃんなの。

みっちゃんは、その昔一番搾りのCMにイチローさんと出演した事もあるとか。

凄技の持ち主なんだね。



ムキムキみっちゃん_d0149103_15201933.jpg


オババが口をぽかんと開けてる間に、蟹4匹が解体されちゃいました。



ムキムキみっちゃん_d0149103_15215917.jpg


お腹はちきれそうに食べた〆は、カニ雑炊とメロン。








ムキムキみっちゃん_d0149103_1523741.jpg


翌朝はアワビと鮭のバター焼きに

ムキムキみっちゃん_d0149103_15233681.jpg


イカのお刺身で、朝からもりもり。



ムキムキみっちゃん_d0149103_15235912.jpg


いったいどれだけ食べれば気が済むのかしら?ね?


この旅行で宿泊した白浜荘では、

みっちゃんのご厚意で泊まったお部屋も広いところに変えて下さったり、

本来朝食は大広間で他の宿泊客の皆さんと一緒だから、アタシは行けないんだけど、

特別に2日間とも朝食を夕食のお部屋に用意して下さって、

家族揃って頂けたの。


女将さん、白浜荘の皆様お世話になりました。

また蟹を食べにお邪魔しまーす!

福井にワンコ連れで行くなら、お薦めのお宿です。
by suzumaru-1110 | 2012-12-31 02:31 | 旅日記