人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

友達って良いよね

何処にも行かなかったゴールデンウィーク。

オババに言わせると、アタシはゴールデンじゃないから、関係無いんだって。

それって合ってるの?人間の皆様?


友達って良いよね_d0149103_203215.jpg



それでもお慈悲で遠出に行きますよって話で連れて来られた牧ノ原。

おやおや?








友達って良いよね_d0149103_2064984.jpg



おおっ、アタシの可愛い姪っ子ちゃん。

マーシャちゃん、貧乏家族のアタシの為にSAに来てくれたのね。

ありがとう。


一緒に遊びましょ♪







友達って良いよね_d0149103_2093077.jpg


おやまた、白い男の子。


友達って良いよね_d0149103_2010770.jpg


アタシが大で、マーシャちゃんが中、君が小ね。

白犬チャンバラトリオ?!

おおっ、これも昭和の話題だったわ。





友達って良いよね_d0149103_20152214.jpg


ふーっ、遊んでるとさすがに暑くなってくるわね。




友達って良いよね_d0149103_20163619.jpg


細かい事説明しなくても、分かりあえるって良いわ。

マーシャちゃん、これからもどうぞよろしくお願いします。


オババの女子会(婦人会)も絶好調みたいだし。
by suzumaru-1110 | 2012-05-24 20:18 | 日記