人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

予約が必要な春巻き

お昼はお寿司、夜はオババがOLの頃ランチに通っていた中華の春燕。

カロリー取り過ぎなんじゃないの?!


予約が必要な春巻き_d0149103_8512663.jpg


とと様の大好物焼豚。

これは冷菜三種の一品なんだけど、このボリューム。

三種はこれとクラゲの酢の物と、砂肝の胡麻和えなんだけど、他は写真撮り忘れ。

しかもクラゲの皿に肩から掛けてたストールが浸かっちゃって、

その後ずーっと酸っぱい匂いになったオババ。

どこに行っても、とほほ。。。なんだから。



予約が必要な春巻き_d0149103_856669.jpg


海鮮サラダ

なんか似たような物ばっかりのミスチョイス。







春巻きの登場。


予約が必要な春巻き_d0149103_857157.jpg


ここの春巻きは日本一(オババ比)なんだって。

ベシャメルソースが入った様なまろやかクリーミーなお味で、

普通のとは、全く違うんだってさ。

そして摩訶不思議なのが、予約、しかも本数まで指定していないと思う存分食べられないらしいの。

春巻きだけ予約が必要って、おかしいわよね~。

この日は久しぶりの春燕だから、6本も予約したら多過ぎて困ったみたい。

アタシに言わせれば、それもオババらしいけどね。


予約が必要な春巻き_d0149103_914297.jpg


海老のオーロラソース

予約が必要な春巻き_d0149103_915741.jpg


鶏の辛い炒め物


本当に二人でよく食べた事。。。。。
by suzumaru-1110 | 2012-04-30 09:04 | 旅日記