人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

初めてのバックパッカーズホテル

広島で宿泊したのは、レイノイン広島平和公園さん。

市街の真ん中にあり、その名が示すように、平和公園の直ぐ近くで、とっても便利な場所。



バックパッカー用と言っても清潔だし、アタシの泊まったお部屋には、トイレもシャワーも付いてたの。


なかなか大型犬が泊まれるホテルが無い広島では、貴重な存在。

しかもアタシの宿泊料無料。

ワンコ用施設じゃないので、リードを掛けるフックとか犬グッズは一切ないんだけど、

カフェもお出入り自由だし、快適でした。





広島最後の夜、


初めてのバックパッカーズホテル_d0149103_744449.jpg


頭が痛くて寝込んじゃったオババの為に、とと様が地元評判のお店「キャベツ」さんから、

お好み焼きを買って来たの。

そうよね~、名物食べなくちゃ!



初めてのバックパッカーズホテル_d0149103_7461545.jpg


添えられてた九条ネギの多さと、お好み焼きの中に大葉が入ってたのは、びっくり。


アタシは勿論NG。ちぇっ。


でも楽しかった広島でした。
by suzumaru-1110 | 2011-12-02 07:49 | 旅日記