人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

帰って来た、おじさん

馬ご飯も食べたし、そろそろ寝ようかなー。




帰って来た、おじさん_d0149103_42733.jpg


おや、こんな時間に誰か来たよ?



帰って来た、おじさん_d0149103_4282058.jpg


わーっ、久しぶりだね~。

『すずちゃんのお誕生日だから、ピーターおじさんが帰って来てくれたよ』


帰って来た、おじさん_d0149103_4295096.jpg


お帰り、ピーター!

ピーターっておじさんだったのね。

ピーターってオバサン(?)も確かどこかに居たから、どっちか分かんなかったよ。。。




帰って来た、おじさん_d0149103_4323628.jpg


どこ放浪してたの?


帰って来た、おじさん_d0149103_4331780.jpg


アタシのお祝いに帰って来たの?

本当は食い詰めて戻って来たんじゃないの?

自由人ってのは、時間は有ってもお金は持ってたためしないしね~。

自分探しの旅っていうけど、自分なんてどこ探したっていないんだよ。


帰って来た、おじさん_d0149103_435515.jpg


これからは、ウチでアタシと仲良くしてましょ。







帰って来た、おじさん_d0149103_437561.jpg



ちょっと手厳しい事言ったからって、拗ね無くてもいいじゃん。




帰って来た、おじさん_d0149103_438193.jpg


自由人って、打たれ弱いのね。

これから毎日、アタシがピシピシ鍛えてあげるね、ピーターおじさん!
by suzumaru-1110 | 2011-11-15 04:38 | 日記