人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

ビアガーデン @ 沼津

今夜はお月見なんだってね。

ここは良いお天気だし、大きくて綺麗な満月が見られそう。

お月見団子用意しなくっちゃ♪



ところで先週、アタシがいつもお散歩してる沼津中央公園で、ビアガーデン(?)が開かれたの。

去年も行ったけど、今年はパワーアップして3日間だったのよ。


ビアガーデン @ 沼津_d0149103_9105793.jpg


だんだんと人が増えて来た。


ビアガーデン @ 沼津_d0149103_9114776.jpg


暗くなる頃には、大盛況。




ビアガーデン @ 沼津_d0149103_9123487.jpg


ねぇねぇ、そのたこ焼き頂戴!


えっ?たこ焼じゃないの?

見た目はそっくりなんだけど、中身は蛸の入った練り物なのーーー?!

珍しいねぇ。

これも沼津特産なのかしら???



ビアガーデン @ 沼津_d0149103_9143428.jpg


この笑顔でお願いしたんだけど、貰えなかったのよ。

オニババぁめ!
by suzumaru-1110 | 2011-09-12 09:15 | 日記