人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

贈物

贈物_d0149103_10474849.jpg


もー姉ちゃん、アタシたち家族に温かいサポートとお言葉を頂き、ありがとうございました。




贈物_d0149103_10485321.jpg


そしてマーシャ家から、こんな綺麗なお花ももー姉ちゃんに頂きました。

きっともー姉ちゃん、ムシャムシャ喜んで食べてると思います。

マーシャ家の皆様、本当にありがとうございます。





それともう一つ、もー姉ちゃんからとと様にプレゼントがありました。

手術の後遺症、顔面麻痺のとと様は涙が出ません。

それで目が乾燥して傷ついちゃいます。


でも、もー姉ちゃんが旅立ってから、とと様の目に涙が出ました。

今までどんな時も、一滴も出無かったのに、涙が浮かんだのです。

きっともー姉ちゃんが、何か手配してくれたんだよね?



贈物_d0149103_1055461.jpg


これからは、あのスットコドッコイの二人は、アタシが引っ張ってくからね~。
by suzumaru-1110 | 2011-04-09 10:55 | 日記