人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

アタシの

2月14日、日本ではチョコレートを贈る日でしょ。


だからアタシも、日頃の感謝をこめて、とと様にチョコを作ったの。







アタシの_d0149103_1274921.jpg


アタシのキットカットなの。

アタシの_d0149103_1210204.jpg


とと様に贈るヴァレンタインには、ぴったり。

だってその昔、未だ二人が結婚する前、

オババは最高級チョコレートの詰め合わせ(その時期しか日本では手に入らないレアもの)1万円を

とと様に贈ったのに、その価値が全く分かって無いとと様は、

1粒500円以上する宝石チョコレートを1度に全部食べちゃったの。

そしてオババが感想聞くと、

「うん、なかなか美味しかったよ」

の一言。。。

今でもチョコを見る度に、オババから恨み事を言われてるの。



庶民派のとと様には、キットカットにアタシが付いてたら、もうお涙ものよね。きっと。


それにこれなら、一度に全部食べちゃっても、怒らないからね~。



アタシの_d0149103_12171935.jpg


アタシの_d0149103_12173435.jpg


アタシのパピーの時の写真でも作ってみたのよ。



キットカットのチョコラボでは、1回に10個作れるんだけど、

その時は最大5パターンまで作れるの。

ヴァレンタインだけじゃなくて、いろんなバージョンもあるみたいだから、

とと様へのプレゼントはこれから、全部キットカットにしちゃおうかなー。




アタシの_d0149103_12214799.jpg


あっ、でもチョコレートって、アタシはダメなんだった。


アタシの_d0149103_12222633.jpg


うーん、やっぱり一緒に食べられる物にすべきかしら???
by suzumaru-1110 | 2011-02-14 12:24 | 日記