人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

気分だけでも??!

寒波の襲来で日本中あちこち雪降ってるみたいだね。

そーれーなーのーにー、ここは寒いだけ。。。

雪なんかチラッともしないのよ。

皆雪遊びしてるのに、アタシは遊べないじゃーん。

雪遊びしーたーいーーーーーーーーっ!!!!




なになにアタシにも雪くれるの?

えっ?ここに座ってるだけで雪原?











気分だけでも??!_d0149103_1341369.jpg


気分だけでも??!_d0149103_135829.jpg


『ほらっすずちゃん、トナカイだよ~。やっぱり血が騒ぐ?』




気分だけでも??!_d0149103_137789.jpg


これって年末に録画した、スウェーデンはラポニア地方のトナカイを放牧して生きる人々の話でしょ。

コレ見て、どうやれば血が騒ぐのよ。。。

しかもサモエドなんて出て来ないし、スノーモービルとヘリコプターでトナカイ集めてたじゃん。




画面に向かって、

『ケイティなんか放っといて、二ール私を探してちょうだい』

寝ぼけた事言って、気分はすっかりマシュー・ボマーの恋人オババとは違うの!!

そこまでぽんつく(おバカ)じゃないの!


気分だけでも??!_d0149103_13154574.jpg


付き合っておられん!
by suzumaru-1110 | 2011-01-17 13:17 | 日記