人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

レイクベイク

レイクベイク_d0149103_32422.jpg


この前来た時は時間が無いので、パンを買っただけ。

でもこの日はゆっくりと立ち寄ったの。


レイクベイク_d0149103_3253373.jpg


レイクベイク_d0149103_3255113.jpg


テラスはアタシもOK



そして正面には、

レイクベイク_d0149103_3262670.jpg


河口湖と富士山。

富士山は静岡側、山梨側とお互いに自分たちの方が綺麗に見えるって言ってるらしいけど、

オババは山梨側の方が好きなんだって。

静岡側からだと、噴火の後がアバタに見えるから山梨が良いんだって。

でもウチの近所ではそんな事言えないわね。睨まれちゃう。





レイクベイク_d0149103_3273652.jpg


本当に景色が良いの。

(アタシはいつもオババにこうやって甘えるのよ)






レイクベイク_d0149103_32937.jpg


店内で買ったパンを温めて出してくれます。

(パン以外に飲み物しかメニューが無いのが、ちょっと寂しいけど)

ホットチョコレートは美味しかったんだって。


レイクベイク_d0149103_3304398.jpg


そして何より美味しかったのが、このサービスで出された食パンの耳!

サクサクしててデニッシュみたい。

レイクベイク_d0149103_3315429.jpg


アタシは自他共に(?)認めるパン好きなのよ。

早く頂戴!

レイクベイク_d0149103_3323251.jpg


ああっ、美味しいー。

デニッシュみたいって事は、カロリーが気になるところだけど、ちょっとだけだから良しとして。






レイクベイク_d0149103_3384869.jpg


お店の周りには遊歩道が有るの。


レイクベイク_d0149103_3393111.jpg


はしゃぎ過ぎたアタシは、この後側溝に片足落ちちゃった。

歩くとペタペタと足跡が付くの。



って事でお後がよろしいようで。。。。チャチャチャンチャン
by suzumaru-1110 | 2010-12-15 03:41 | 日記