人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

これが有名な樹海なのねん

お尻の重い誰かさんも、この季節はちょっと外に出る気になったみたい。

ガタゴトの山道を登って、山梨の紅葉台に行ったの。


これが有名な樹海なのねん_d0149103_92099.jpg


見頃ってわりには、紅葉が少ない様な。。。


これが有名な樹海なのねん_d0149103_9225666.jpg


これが有名な樹海なのねん_d0149103_9233336.jpg


この展望台があるところは、青木ケ原樹海の真ん中なんだって。

富士山の麓に広がる樹海。

さすがに広いね~。この中には。。。いやいや想像するのは止めとこっと。



これが有名な樹海なのねん_d0149103_92636100.jpg


それにしても良い眺め。

(展望台は大人150円で屋上に上がれます。ちなみに抱いて上がれるワンコはOK。アタシは(-_-;))


これが有名な樹海なのねん_d0149103_9283845.jpg


これが有名な樹海なのねん_d0149103_9312737.jpg


西湖も見えるの。



これが有名な樹海なのねん_d0149103_9321919.jpg


これが有名な樹海なのねん_d0149103_9323094.jpg


これが有名な樹海なのねん_d0149103_9333286.jpg






これが有名な樹海なのねん_d0149103_934239.jpg


ドライブは好きだけど、あのデコボコの山道は勘弁してほしいわ。

とと様、ランドローバーが欲しいわよね。

オババ間違っても樹海になんか落ちないで頂戴よ。ああっ、心配。
by suzumaru-1110 | 2010-11-13 09:36 | 日記