人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

NYの香り!?

NYの香り!?_d0149103_8175530.jpg


もー姉ちゃん印の可愛いこの箱はなぁに?


NYの香り!?_d0149103_8183925.jpg


見せてよ、見せてったら!

こちらは、マーシャ家のデェコンさんが贈って下さったの♪



わーっ、色々な種類が沢山入ってる。

NYの香り!?_d0149103_8204192.jpg


これがベーグルって言うものなのね。

とと様もアタシも生まれて初めてなの。

オババにどんな物か聞いたら、『ユダヤのパン。私の大好物。』って味も素っ気も無い答え。

後から調べると、しかもその答え間違ってるみたい。

ユダヤのプリッツェルから発想を得たかもってwikiさんは言ってるけど、まぁ当てに成らないしね。






そんな事はどうでも良いから、早く食べたーい!!


NYの香り!?_d0149103_8271797.jpg


良い香りが漂うの。鼻がモグモグしちゃうわ。

NYの香り!?_d0149103_829339.jpg


これぞベーグルの王道よね。





NYの香り!?_d0149103_8295131.jpg


アタシもほんのちょっぴりだけど、ご相伴にあずかりました。

あーっ、美味しかったぁ!



NYの香り!?_d0149103_1681477.jpg


デェコンさん、ありがとうございます。

美味しく頂いております。

今日のランチもとと様のリクエストにより、ベーグルなの。

勿論アタシも食べる気満々なのです。えへっ。
by suzumaru-1110 | 2010-10-30 08:38 | 日記