人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

早めの行動が肝心

ふっふっふーん♪

早めの行動が肝心_d0149103_12464644.jpg


買い出しに出かけるの。

さぁ、今日はどーんなお野菜が有るかしら。





早めの行動が肝心_d0149103_12475835.jpg


秋らしくなったとはいえ、未だ熱中症にはご用心なんだって。

喉が渇いたと思う前に、こまめに給水が肝心よ。


アタシはここでとと様と待ってるから、よろしくね~。







早めの行動が肝心_d0149103_12502858.jpg


どう?今日の収穫のほどは?



早めの行動が肝心_d0149103_1251084.jpg


えーっ、ほとんど何も残って無かったの?

開店から1時間しか経ってないのに。。。

だから早く行こうって言ったでしょ。

近頃お野菜が高いので、キュウリもトマトもアタシのお口に回って来ないから、期待してたのに。



早起きは三文の徳っていうけど、遅刻は大損だわ。まったくっっっつ。
by suzumaru-1110 | 2010-09-18 12:54 | 日記