人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

勝てば官軍

毎日雨が降ったり、止んだりで、満足なお散歩出来ないから、

体が鈍っちゃうね~。


あっ、年がら年中鈍ってるそこの人、遊んで欲しいの?


勝てば官軍_d0149103_8422100.jpg




じゃあ、引っ張りっこでもして、二の腕プルプル解消に付きあってあげるよ。


勝てば官軍_d0149103_863894.jpg


小癪な、なかなか離さないわね。

勝てば官軍_d0149103_882442.jpg


こっちの方が、引っ張りやすそう。

勝てば官軍_d0149103_891145.jpg


持つ方が違うって?

良いのよ、どっちだって。

政治家だってやってるじゃん。

自分たちの本当の政策は、国民受けが悪いから、マニュフェストから外して、

受ける政策だけ書いちゃってさ。

すり替えでも何でも、勝ちゃあ良いってわけでしょ。


勝てば官軍_d0149103_8142210.jpg


ふふーん、アタシ勝ったんだもーん。

もうこの後は、アタシの好きにして良いんだもーん。
by suzumaru-1110 | 2010-06-28 08:16 | 日記