人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

どうしてだか分からないけど

どうしてだか分からないけど_d0149103_1533144.jpg


おや? このメロン、頭(?)のところが、スッパリ切られちゃってます。


この状態で売られてたのよ。

どうしてこんな形なのかしら?

うーん、静岡だから、富士山に似せたとか?


まぁ、食べる分にはどうでも良いけど。

しかもこれ、一玉200円とお買い得。

どうしてだか分からないけど_d0149103_15365190.jpg


安くても、ちゃんとメロンの香り。

美味しそうだこと!





どうしてだか分からないけど_d0149103_1538577.jpg


『すず、どいてくれないと座れないじゃん』


どうしてだか分からないけど_d0149103_15395834.jpg


でも、どいたら、とと様が独り占めして食べちゃうんじゃない?

『ちゃんと上げるから、心配しないで良いってば』


どうしてだか分からないけど_d0149103_15412316.jpg


そうぉ?

ちゃんとくれるか、心配だわ~。

ああっ、お名残り惜しや、メロンちゃん。



どうしてだか分からないけど_d0149103_15423050.jpg


とと様は、ほんの一口しかくれなくても、こんな時には、もう一人から貰えば良いんだもーん。

アタシって、賢い!
by suzumaru-1110 | 2010-06-24 15:44 | 日記