人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

勘違いなんだけど。。。

地元の某デパートの催事で、あの堂島ロールが来てると思い込んで、

いそいそと買いに行った二人。




しかーし、そこに有ったのは、

勘違いなんだけど。。。_d0149103_16542189.jpg


堂島スイーツの「魔法のロール」。。。


広告見て、とと様の大好きな堂島ロール♪って勝手に勘違いしただけなんだけど。。。

でもせっかく行ったから、買って来たんだって。


勘違いなんだけど。。。_d0149103_1721342.jpg


でもCHANNELを買ったような、ちょっと残念気分。

見た目も違うよねぇ。


勘違いなんだけど。。。_d0149103_1742779.jpg


お味はどうですか?

『ヤマザ○のスイスロールをちょっとだけ、美味しくした感じかな。。。』

勘違いなんだけど。。。_d0149103_1754940.jpg


ふーん、期待が大きかった分だけに、失望も大きいとか?

勘違いなんだけど。。。_d0149103_1764252.jpg


アタシなら、文句言わずに食べるよ。

あーん♪






勘違いなんだけど。。。_d0149103_177257.jpg


お口に入れてくれない。








勘違いなんだけど。。。_d0149103_1781099.jpg


ゆうこさんから貰ったオヤツが有るの?

勘違いなんだけど。。。_d0149103_1795511.jpg


ああっ、美味しそうな香。

勘違いなんだけど。。。_d0149103_17111142.jpg


ゆうこさん、いただきまーす!
by suzumaru-1110 | 2010-06-17 17:11 | 日記