人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

健康です

平日なのに、朝からお出かけなんて、どこだろ?


健康です_d0149103_9562158.jpg


あわわわっ、ココね。

アタシは用事ないので、失礼させて頂きます。

オババも洋服と完璧にマッチして無い靴履いてて、恥ずかしいでしょ?

見られる前に帰った方が良いと思うよ~。

『靴は仕方ないじゃん。すずに引っ張られても、階段落ちないようなの履いて来ただけなんだから。』 (でも内心では、この取り合わせは、かなり失敗と焦っている)

健康です_d0149103_9593337.jpg


『すずちゃんが、診察終わるまで良い子にしてたら、とと様がじゃじゃ馬トマト買ってくれるってよ』

本当?

健康です_d0149103_1031628.jpg


アオキに寄るなら、他にもささ身とかお願い出来るかな?

『そりゃー、すずちゃんの心がけ次第よ』


健康です_d0149103_1054989.jpg


じゃあ、交渉成立。





健康です_d0149103_1063511.jpg


先生、アタシどこも悪いところないから、体重も計った事だし、

もう終わりでしょ?

健康です_d0149103_10102740.jpg


帰っていいよね?

18.70kgって、先月より400g痩せちゃったから、

早く帰って、オヤツいーっぱい食べて、健康体重を維持するようにするからね。



健康です_d0149103_1010434.jpg


まだ帰っちゃだめなのねん。

あれっ、そんなところで体温計らなくっても。。。


健康です_d0149103_10115388.jpg


歯磨きだって、さぼりつつだけど、一応やってるよ。

レデーの顔も台無し。




健康です_d0149103_10125478.jpg


ワクチンなんて、我慢、我慢。トマト、トマト、トマト~!!!



健康です_d0149103_10164275.jpg


健康です_d0149103_1017129.jpg


ちょっとオババ、あんなに頑張ったのに、冷製パスタじゃアタシ食べられ無いじゃん!


健康です_d0149103_10183074.jpg


ああそう、アタシ用にもちゃーんと用意してくれてるわけね。

それなら良し!

健康で、美味しくご飯が頂けるってのは、幸せな事だよね~♪
by suzumaru-1110 | 2010-06-16 10:21 | 日記