人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

Woof ランチ

広い広いラン(何か所もあるの。区切ってだけど)で遊んだ後、

アタシも二人もお腹空いちゃった~。

では2Fにあるレストラン''シアンクール''に伺いました。

Woof ランチ_d0149103_20273566.jpg


Woof ランチ_d0149103_2053488.jpg


誰かさんは、シャンパンやセラーのチェックを密かにしてます。。。

Woof ランチ_d0149103_2028129.jpg


何をオーダーしようかなー?

Woof ランチ_d0149103_20472445.jpg


お隣は、ランで遊んでもらったココア君もランチです。




お得なランチコースもあったけれど、二人はアラカルトで頼みました。

アタシは、選択肢が無かったので、ワンコ用のMサイズランチを頼んだの。




Woof ランチ_d0149103_20295147.jpg


まずはバーニャカウダが届きましたよ。

Woof ランチ_d0149103_20315372.jpg


どれどれお野菜は新鮮かしら?

Woof ランチ_d0149103_20322540.jpg


Woof ランチ_d0149103_20324750.jpg


バーニャカウダなのに、アタシにはお風呂に入って無い野菜なのは、気にくわないけど、

ベジタリアン(嘘)アタシは美味しく頂きましたよ。


二人の頼んだ物。

Woof ランチ_d0149103_20364162.jpg


とと様のステーキ。

Woof ランチ_d0149103_20371588.jpg


わぁお、大きい!

Woof ランチ_d0149103_20374558.jpg


オババのお尻みたいに、ビッグサイズのハンバーガー(共食い?)

お値段も1800円と、こんな高級のバーガーを初めて食べたオババ。

ちなみに、あまりに大きいので、分解してナイフとフォークで食べてました。

だって潰そうにも、ペーパーに包まれて無かったからね。



Woof ランチ_d0149103_20404971.jpg


アタシのランチも届いたの。

まぁ、二皿も有るの?

いつものウチご飯はリゾット(本当は肉、野菜、炭水化物のごった煮)だけなのに。

Woof ランチ_d0149103_2042635.jpg


お上品に頂かなくちゃね。



Woof ランチ_d0149103_20482267.jpg


お食事の後はゆっくりしてから、またランで遊ぶのよ。
by suzumaru-1110 | 2010-06-14 20:49 | 日記