人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

あっちもこっちも@山中湖

土曜日。

今日は白モフさんにいっぱい会えるよ~って事で、やって来たの。

でも、白モフさんどころか、ワンコさえ見えないんだけど。

ここどこ?

あっちもこっちも@山中湖_d0149103_1795119.jpg


あっちもこっちも@山中湖_d0149103_17143035.jpg


『河口湖のそば』

それは一緒に車に乗って来たんだから分かる。ここは誰のお家?

『えーっとね、美味しいパン屋さんで 砧さん』

全くもう!

どこに行っても、食べ物が最優先事項ってわけね。。。

あっちもこっちも@山中湖_d0149103_17153586.jpg


あっちもこっちも@山中湖_d0149103_17155458.jpg


あっちもこっちも@山中湖_d0149103_17161469.jpg



お庭で、焼き立てパンを頂けると言うので、我慢できずに食べちゃう二人。


そうこうしていると、待ち合わせのお方たちが到着!


お互い、喜びのご挨拶をしたのに、カメラマンオババは、更にパンを買っていて写真なし。。。

あっちもこっちも@山中湖_d0149103_1719154.jpg


アタシの視線の先は、

あっちもこっちも@山中湖_d0149103_1720396.jpg


『叔母様、ここでは遊んじゃダメなんですよ。後で一緒に走りましょうね』

そう、マーシャ嬢が来てくれたのでした。

朝早くにお家を出て、会場の山中湖より更に遠い待ち合わせ場所まで来てくれました。

しかも時間的には、余裕たっぷりだったのに、オババがパンを注文して

焼きあがりを待ってた為、オフには遅刻。

しかもオフ会場まで、行ったことあるのにオババは、ナビ入れ忘れて、先導してもらうっていう、

何の為の待ち合わせ?!の酷い有様。

本当にごめんなさいなのでした。

あっちもこっちも@山中湖_d0149103_1726680.jpg


こんな我が家(オババ)ですが、これからも仲良くして下さいね(^_^;)



そんなこんなで山中湖の無憂樹さんに着くと、

あっちもこっちも@山中湖_d0149103_17283315.jpg


あっちもこっちも@山中湖_d0149103_17285736.jpg


あっちもこっちも、わらわら白モフさん。














ひゃー、誰が誰だか分りませ~ん。

あっちもこっちも@山中湖_d0149103_17321178.jpg


こちらは、さすがにちゃんと分かりますよ。

お母さんに抱っこされて甘えてるのは、アタシの同胎たける。

そしてお隣は、この機会を作ってくれた茶々丸君。

あっちもこっちも@山中湖_d0149103_17344364.jpg


あっちもこっちも@山中湖_d0149103_1735124.jpg


こちらは、初めましての怜音ちゃんかな?


あっちもこっちも@山中湖_d0149103_17362798.jpg


たけると仲良し兄弟の天青君

あっちもこっちも@山中湖_d0149103_17375659.jpg


あっちもこっちも@山中湖_d0149103_17382057.jpg


いっぱいお写真を撮ったのに、なぜかほとんどが皆の後頭部とか、お尻ばかりで、

可愛いお顔が撮れてなーい。ごめんなさないのよ。

あっちもこっちも@山中湖_d0149103_17401794.jpg


お茶したりしながら、楽しい時間は過ぎてゆきます。

あっちもこっちも@山中湖_d0149103_17404899.jpg


にっこり笑顔は、ヘザー叔母さんの息子パズー君かな?

マーシャちゃんの異父兄妹だね。

あっちもこっちも@山中湖_d0149103_1741106.jpg


あっちもこっちも@山中湖_d0149103_17421836.jpg


やっぱりたけるとアタシは似てるよね~。

あっちもこっちも@山中湖_d0149103_17463318.jpg


臆することなく、上手に遊んでたマーシャちゃん。




お世話になりました皆様、ありがとうございました。

また近い内に、お目にかかれますように!
by suzumaru-1110 | 2010-06-08 17:49 | 日記