人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

ジョーズも真っ青よ

ジョーズも真っ青よ_d0149103_13483179.jpg


6月になったね~。

アタシはアンダーコートも随分抜けて、夏服に衣替えもほぼ完了。

あっ、いやまだかなり抜けるな。

部屋のあちこちにアタシのコートが漂って、ダイソン持ったオババがウロウロしてます。


それにしても、河原を走れないからつまんなーい。



ジョーズも真っ青よ_d0149103_13512610.jpg


何?

時間潰しにおやつくれるの?


ジョーズも真っ青よ_d0149103_1352721.jpg


おおっ、新顔だ。

サメの骨なんだって~。


ジョーズも真っ青よ_d0149103_13524611.jpg


いつもはオトナシク待ってるアタシも、今日はジョーズ並みに襲ってみたの(只今オババの手に齧りつき中)


ジョーズも真っ青よ_d0149103_13533234.jpg


やっぱりジョーズの骨は、硬いのかしら?




ジョーズも真っ青よ_d0149103_1354164.jpg


あっ、口ほどにも無い感じよ。(骨は喋って無いけどさ)

バリバリっとな。


ジョーズも真っ青よ_d0149103_13552832.jpg


ジョーズもアタシにかかれば、1分で終了。




ジョーズも真っ青よ_d0149103_1356468.jpg


さっき、この辺に有ったんだけどなー。


ジョーズも真っ青よ_d0149103_13563512.jpg


海の安全の為にも、もう1本下さいなっ。

『それなら日本の安全の為に、鳩サブレを食べてちょーだい』
by suzumaru-1110 | 2010-06-01 13:57 | 日記