人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

アタシのったら、アタシのなんだから!

アタシのったら、アタシのなんだから!_d0149103_15543645.jpg


靴も脱いで、良いお天気の下、楽しくお散歩も出来たし、

後はお昼寝でもしようかな~。


アタシのったら、アタシのなんだから!_d0149103_15554631.jpg


あっ、あれは!!




アタシのったら、アタシのなんだから!_d0149103_15561970.jpg


とと様、酷いんだよ~。

オババがアタシのピーピーおもちゃ盗むの。

40にもなって(未だなってません 怒)、まだおもちゃが欲しいのかねぇ。まったく。。。

さっきまではHale Bobの洋服が欲しいって、わめいてたのに。

次はアタシのおもちゃだなんて。。。


アタシのったら、アタシのなんだから!_d0149103_15582985.jpg


アタシのったら、アタシのなんだから!_d0149103_15585293.jpg


ふふーん、油断してる間に盗ろうとしたって、無駄だからね。



アタシのったら、アタシのなんだから!_d0149103_16101065.jpg


ちゃんと見てるんだから。




アタシのったら、アタシのなんだから!_d0149103_16105061.jpg


こうなったら、一番安全な所に居る方が良いよね。

油断も隙もありゃしないったら。。。


いくら見てても、上げないよ。



さっき隣の三島の病院に行くって言って無かったっけ?

ここからだと車で20分もかからないでしょ。

早く行った、行った!


三島市の観光協会って、なかなかお茶目さん。

北海道からスキーでってwww



アタシのったら、アタシのなんだから!_d0149103_16174184.jpg


『欲しい物が有ると、何が何でも自分の物にしたい子供じみたところは、

二人ともそっくりっちゃね~』

by suzumaru-1110 | 2010-05-25 16:18 | 日記