人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

はな・花・華♪

またピンポンだ。

ここん家は、宅配便が来ない日は無いのかね~。

全く気が抜けないってたら、ありゃしない。



はな・花・華♪_d0149103_12403512.jpg


今朝は何かしら?

おや!?

これは、これは。アタシの素敵な姪っ子ちゃんマーシャ嬢のお母上、デェコンさんからだ!

はな・花・華♪_d0149103_12433232.jpg


うわぁ~~、お花がいーっぱい!!


はな・花・華♪_d0149103_12441964.jpg


春らしいやわらかな黄色のグラデーションだね。





かか様、少ない脳みそを絞って、お花さんが少しでも本来の美しさが映えるように生けなさい。

はな・花・華♪_d0149103_12454818.jpg


はな・花・華♪_d0149103_12485457.jpg


活かせたかどうか、甚だ疑問が残る出来栄えではあるが。。。

お花が綺麗だから、気分もウキウキしてくるね~。

こんなに沢山のお花ってのは、贅沢そのもの。




はな・花・華♪_d0149103_12521012.jpg


テーブルの上にも飾りたかったから、こちらにも少し。

『沼津の叔母様邪魔』

邪魔とはなんだ!邪魔とは!!

それに、間違えないでくれる。

アタシは、パリの叔母様なんだから。

『行った事も無いのに?』
ええぃ、うるさい! イメージよ、イメージ。

沼津のオバサンなんて、それじゃあ干物屋のおかみさんみたいじゃん。



はな・花・華♪_d0149103_125657100.jpg


それにアタシがここに居ると、レフ板効果で綺麗に写るでしょ。


はな・花・華♪_d0149103_1258126.jpg


やっぱり花の香りって良いわねぇ。

心が和んで、眠くなっちゃう。。。zzzzz


はな・花・華♪_d0149103_1303721.jpg


デェコンさん、沢山の春をありがとうございます。

家族みんなで、楽しませて頂きます(^O^)/
by suzumaru-1110 | 2010-03-18 13:01 | 日記