人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

お帰りなさーい(^O^)

クリスマスイヴ、顔が急に腫れだし、

お江戸の病院に行ったら、口の周りに入れた筋膜が感染症を起こしていて、

そのまんま入院しちゃったとと様が帰って来ました!


先生方の早い処置のお陰で、幸い再手術に至らず、

年内に退院することが出来、家族一同本当に感謝しております。

K先生、H先生、S先生、そして看護師の皆様ありがとうございました。





クリスマス、退院祝いも兼ねて、ちょっとしたおご馳走も用意してたんだけど、

肝心のとと様がお江戸で病と闘ってるので、延期になっちゃったんだよ。


お帰りなさーい(^O^)_d0149103_1801419.jpg


せっかくのケーキ、どうするの?

これってさ、長持ちしないよね?


お帰りなさーい(^O^)_d0149103_17593295.jpg


お帰りなさーい(^O^)_d0149103_1815568.jpg


切ってくれたって事は、アタシが頂けるのかしら?

そうよね~、勿体ないし。

それに、これから警備隊長としての激務に付くアタシに、少しでも精をつけて、

頑張ってもらわなきゃいけないしねぇ。


えっ?

これは、とと様に明日持って行ってあげるの?

それは喜ぶと思うけど、アタシには?


お帰りなさーい(^O^)_d0149103_1825311.jpg


イチゴだけか。

まぁ、無いよりマシかな。

お帰りなさーい(^O^)_d0149103_186047.jpg


でも、やっぱりとと様と一緒じゃなきゃ食べる気しない。。。

(いつもは大好きなイチゴなのに、すずまるはこの日小さく切ってやっても食べませんでした)










お帰りなさーい(^O^)_d0149103_188263.jpg


クリスマスは終わっちゃったけど、一緒に年越しして、楽しいお正月迎えられるから、

アタシ嬉しいなっ♪


お散歩に行けるくらい、早く元気になってね、とと様!

あっ、でも無理しちゃダメだからね~。
by suzumaru-1110 | 2009-12-30 18:10 | 日記