人気ブログランキング |

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

痛いのなんの

18日は、品川の病院に行く日。

その日は朝一でCTなどの検査やら、眼科に脳外等の予定もいっぱい。(主人)

車で行くし、今夜はしつかり寝て明日に備えねばと、早々と床について良い気持ちで眠っていたら、

ぎょえーっ、揺れてる~!!


夏ほどの揺れじゃなかったし、ひとまず家の中からも物が落ちる音もしなかったので、

ベッドから出ずに、もーちゃんを抱き締めてたら、

すずがクンクン鳴き出し、「大丈夫だよ」って声をかけても、ついに吠えだした。

夜中に吠えられては困るので、ケージから出したら、ベッドに飛び乗って来た。

それに、動物が騒ぐ時って、天変地異があるなんて言うし、もしかして?!ついに!?

あわわわわわっ。



すずが飛び乗ったので、もーちゃんは布団を出て行って、

すずは私の左肩に半分乗るようにして寝てた。

私も時々すずに蹴られつつも、ウトウトし始めたら、

もーちゃんが布団に入ろうと戻って来た。

そう思った瞬間激痛がぁあああぁぁああああああ!



もーちゃんに気付いたすずは、

「入っちゃダメ!!!!」

と飛び起きて、力いっぱい着地したのが私の顔の上。

しかも目の直ぐ下。。。。。。



目から星が出るってのは、こんな感じかも。



主人が入院中は、左と右に分かれておとなしく寝てたのに、

帰って来た途端、以前のように、もーちゃんが私のところに来ると、

追い払うすず。

抱かれてても、鼻で突いて追い払うし。


結構根性悪い???


朝起きて鏡を見たら、目の下に痣が!!!


いやぁ、これはどう見てもDVにみえるんですけど。。。


地震被害と言うか、二次災害はすずまるからの強烈パンチ(?)でした。
by suzumaru-1110 | 2009-12-19 07:30 | ネロリの小部屋