人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

一緒におめでとー♪

11月23日、深夜までのかなり激しい雨も止んで、お出かけ日和。


一緒におめでとー♪_d0149103_15541386.jpg


やって来たのは、カーロフォレスタ山中湖。

森の中のドッグランで、ああっ空気が美味しいねぇ。。。ってさ、

またこんな所だと、アタシだけ~???って事になるんじゃないの?



一緒におめでとー♪_d0149103_15552031.jpg


あっ、声が聞こえる!

今回はどうやら杞憂に終わって、良かった良かった。


で、声の主は?


一緒におめでとー♪_d0149103_15582463.jpg


きゃあ~、天青君、たける~!!

ひゃっほーっ♪

一緒におめでとー♪_d0149103_1603648.jpg


たける、大きく男らしくなったね!

一緒におめでとー♪_d0149103_1655974.jpg


天青君もますますハンサムに成長して、ヒラリって柵でも越えそうな運動神経抜群さん!

一緒におめでとー♪_d0149103_16884.jpg


ちび兄ちゃんもサッカー頑張ってるんだってね。アタシ今度応援に行っちゃうおかな。

一緒におめでとー♪_d0149103_16103186.jpg

たける アタシ 天青君

お姉ちゃん髪が伸びて、お人形さんみたいだね。可愛いね~。

3サモで守ってあげるからね!



一緒におめでとー♪_d0149103_1614324.jpg


この中から、美味しいおやつの香りがしてくるんだけど、

怖くて取りに行けないよ。


一緒におめでとー♪_d0149103_16155216.jpg


『じゃあ、おやつが出て来るまで待ってようよ』

たける、それは良いアイデアだね!

でもさ、上から押えてたら出て来れないんじゃないの?



一緒におめでとー♪_d0149103_16185782.jpg


みーんなでお昼ご飯食べて、


一緒におめでとー♪_d0149103_1620619.jpg


一緒におめでとー♪_d0149103_16202698.jpg


バースデーソングも歌ってもらって、

一緒におめでとー♪_d0149103_16211398.jpg

天青君 たける アタシ

お誕生日をお祝いしてもらったの。

アタシたちって幸せだね、たける!


食後はもうひと遊び

一緒におめでとー♪_d0149103_16233724.jpg


もうヘタレは返上したの、アタシ!

一緒におめでとー♪_d0149103_16251076.jpg

前からアタシ 天青君 たける

一緒におめでとー♪_d0149103_16252633.jpg


一緒におめでとー♪_d0149103_16254388.jpg


どう?アタシも強くなったでしょ?!

『すずちゃん、だからって僕に乗る事無いんじゃない?どうせなら、たける兄ちゃんに乗ってよね~。実の弟でしょ?』

うーん、だけどアタシはやっぱりボーイフレンドとスキンシップしたいわけなのよ。

『僕は嫌なんだけど、男らしく我慢するかぁ』



一緒におめでとー♪_d0149103_1630487.jpg


いつまでもこうして、一緒にお祝いしてもらおうね、たける。



この後は、プロのカメラマンCha-coさんに写真も撮ってもらったの。

一緒におめでとー♪_d0149103_1634146.jpg


ふーっ、モデルは疲れちゃったよ、お姉ちゃん。

America's Next Top Model は、アタシ遠慮しとくよ。


お父さん、うりぼうさん、沢山のプレゼントにお土産、ありがとうございました。

そして、何よりも楽しい思い出、ありがとうございました。

次回は雪の中だね!


それまでに増毛やしておかないと、寒くってアタシ風邪引いちゃうかも。
by suzumaru-1110 | 2009-11-26 16:40 | 日記