人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

お久しぶりと、初めまして♪

今年最後の連休、皆様楽しんでる?

ヒキコモリ一家のウチも、昨日はお出かけしたの。

まず食いしん坊二人組は、清水の河岸の市でまぐろを食べて、

そして本来の目的地、浜名湖SAへ


お久しぶりと、初めまして♪_d0149103_15191626.jpg



天気も良くって、やっぱりお外は気持ち良いね~。



おや、あそこに居るのは、

お久しぶりと、初めまして♪_d0149103_15223033.jpg


茶々丸君!!

嵐を呼ぶ男・・・だった面影はなくって、落ち着いて、笑顔が素敵な紳士になったね~。

おやおや、そしてその後ろに見えるのは?


お久しぶりと、初めまして♪_d0149103_15235969.jpg


マーシャちゃん!!

アタシの自慢の兄弟、ヴィゴとヘザー叔母さんの娘、マーシャちゃん4カ月。


お久しぶりと、初めまして♪_d0149103_15275847.jpg


『すずおばちゃま、初めまちて。』

お久しぶりと、初めまして♪_d0149103_15302853.jpg


『あまり近くに寄って来られると、食べられちゃうかと思っちゃいました。怖かったです』



うーん、こーんな風に遊んでたのさっき見てたから、

お久しぶりと、初めまして♪_d0149103_15323557.jpg


『すずちゃん、大きくなったね~』

お久しぶりと、初めまして♪_d0149103_1535503.jpg


茶々丸お兄ちゃん、大きくなっただけじゃなくて、アタシ遊べるようになったんだよ!

この前会った時は、マーシャちゃん位の時で、アタシ怖くて、どのワンコも怖くて逃げてたもんね。




なーんて、お相撲して遊ぼうとしてたの見ちゃったから、そりゃマーシャちゃんに怖がられても仕方ないかも。


でもだんだん慣れて来て、



お久しぶりと、初めまして♪_d0149103_15324999.jpg


ちょっと参加したそうになって来てたね。

つい最近まで、ヘタレでワンコダメだったアタシでも、こんなになれたから、

マーシャちゃんも、一緒に遊べるようになるよ(^^)


お久しぶりと、初めまして♪_d0149103_15462222.jpg


お久しぶりと、初めまして♪_d0149103_15463651.jpg


やっぱり集合写真っていうのは、難しいねぇ。



お久しぶりと、初めまして♪_d0149103_15471349.jpg


お誘い頂いたちゃぱさん、とーっても楽しかったです。

茶々丸お兄ちゃんとアタシ、とっても気が合うし、良いお友達になれたの。

またお声掛けて下さいね♪

マーシャちゃん、今度はランで遊びましょ(^o^)
by suzumaru-1110 | 2009-11-22 15:50 | 日記