人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

ぼくの運命

こんにちは、小次郎です。

そう、ぼく、10日にすずちゃんのお誕生日プレゼントにやって来た、小次郎。

あの日は、

ぼくの運命_d0149103_1544138.jpg


ぼくこんなに可愛かったんだよ。帽子まで被って。




でもそれから、

ぼくの運命_d0149103_1553924.jpg


こんなになっちゃったんだ。。。




最初の何日かは、トムがすずちゃんのお気に入りで、ぼくは


ぼくの運命_d0149103_1563357.jpg


しっぽの負傷で済んでたんだけど、トムが虎の敷物(ペッタンコ)になって以来、

ぼくにターゲットが移ったんだよ。



こんなぼくの顔を見て、あのオバサンは、

『あーっ、鼻が欠けてる。小次郎も好き者だねぇ。ペニシリン打たなくちゃね~』
なんて、酷い事言うんだよ。

ぼくは、そんな不適切な関係を持ったんじゃなくて、すずちゃんにかじられただけなのに。。。



そして更に現在のぼくは

ぼくの運命_d0149103_1511857.jpg


鼻の所から、すずちゃんがぼくの白いお肉を引きだすから、

顔面陥没骨折なんだ。

オバサンが、すずちゃんが出したお肉をもう一度詰めて縫合してくれたんだけど、

直ぐにすずちゃんが、またやっちゃうんだ。



そしてぼくのお肉が足りなくなったから、今度はすずちゃんの抜け毛を詰めるんだって。

いくら今すずちゃんの抜け毛が凄いからって、ぼくに詰めること無いよね。


もうそろそろ引退?!

なんて囁き声も聞こえてくるんだ。

ココに来て、未だ10日しか経ってないってのに、こんな扱いなんて。ううっ。。。。。
by suzumaru-1110 | 2009-11-22 15:16 | 日記