人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

Fake cake

『すずちゃん、ケーキだよ。おいでー』


Fake cake_d0149103_13532288.jpg


Fake cake_d0149103_13534210.jpg


わーい、バースデーケーキも用意してくれたの?ありがとう、とと様!

Fake cake_d0149103_13551718.jpg


あれ?

去年と随分違うね~。

はっきり言わせてもらうと、ショボっ


『今年はかか様の手作りだよ』


ふーん。。。


モチベーションが明らかに下がってる。

エマも言ってたけど、2回目なんてこんなものよね。。。



Fake cake_d0149103_1402339.jpg


ああっ、お粗末なケーキに、素晴らしく音痴な歌まで聞かされて、たまったもんじゃないね~。

Fake cake_d0149103_1423879.jpg


STOP! 歌はもういいから、食べさせてよ!!


Fake cake_d0149103_1444345.jpg


チョコレートのプレートは、ちゃっかり二人に食べられちゃった。

豆乳生クリームの下は、さつまいものマッシュ。数字の2はリンゴのはちみつ煮なんだって。





Fake cake_d0149103_1471038.jpg


ケーキもどきだけど、味はアタシ好み。

クリスマスも期待しちゃお♪
by suzumaru-1110 | 2009-11-11 14:10 | 日記