人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

Birthday girl

Birthday girl_d0149103_13282797.jpg


11月10日。アタシの誕生日。2歳になったの。

一緒に生まれた、たける、ヴィゴ、エマ、アーク、フランソワ、でんじろうもおめでとー♪

元気に誕生日を迎えられて、嬉しいね♪




で、お誕生日と言えば~、ねぇ、とと様、やっぱりプレゼントよねぇ?!!!

『ちゃーんとご用意してますとも、お嬢様。』




Birthday girl_d0149103_13331688.jpg


あれれっ、このクマさんは何だか見覚えがあるよーな。。。

ヴィゴの子供たち、アタシの甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんが遊んでたクマさんじゃない?

トラさんは、この前の五右衛門に似てるよーな。。。

『まぁ、すずちゃん細かい事は気にせずに、トラはトム。クマさんは小次郎ってかか様が命名したよ。一緒に遊んでごらん?』


Birthday girl_d0149103_13382924.jpg


Birthday girl_d0149103_13372265.jpg


なーんかお安く片づけられた気もするけど。。。


Birthday girl_d0149103_1339357.jpg


Birthday girl_d0149103_13392854.jpg


Birthday girl_d0149103_13394442.jpg


やっぱり遊び相手が居るのって、楽しいよね~。




『すず、そんなにお帽子好きなの?』



Birthday girl_d0149103_13415135.jpg


えっ?何だか嫌な予感。






Birthday girl_d0149103_13422233.jpg


ほーら、やっぱりこんな事するんだよねー、オニババったら。

邪魔!!どけてちょーだーい!

Birthday girl_d0149103_13435054.jpg


『なかなか似合うじゃん。サモエドってクリスマス犬って言われるくらいだから、ピッタリ』

Birthday girl_d0149103_13455318.jpg


どこがクリスマスなのよ?

これじゃあ、どーみても還暦のお祝いじゃん!!


花も恥じらう乙女の誕生日だっていうのにね。


Birthday girl_d0149103_13464932.jpg


栃木のお母さん、ジージョママ、大切に育ててくれて、ありがとうございます。

すずまる2歳になりました。
by suzumaru-1110 | 2009-11-10 13:54 | 日記