人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

付き添い

文化の日、アタシととと様は、かか様の用事に付いて行ってあげたの。

付き添い_d0149103_1348517.jpg


おおっ、さすが花のお江戸。

付き添い_d0149103_13495192.jpg


大きなワンコから

付き添い_d0149103_13502645.jpg


小さなワンコまで、たーくさん居るね!


付き添い_d0149103_13512482.jpg


付き添い_d0149103_1353482.jpg


付き添い_d0149103_1354451.jpg


付き添い_d0149103_13545645.jpg


都会のドッグランも良いもんだね~。






付き添い_d0149103_1355403.jpg


お昼、かか様が食べたがってた、フレッシュネスバーガーのベジタブルバーガー。

真ん中の茶色なのは、パテじゃなくて、マッシュルームなんだって。

大きい!

野菜だけなのに、とーっても美味しくって満足したみたい。


それにしても、駒沢公園の周りには、ワンコOKのお店が沢山あるのに、

わざわざ公園のベンチでバーガーなのよ?

『だって沼津にフレッシュネス無いし、天気が良いからお外の方が気持ち良いじゃん。』

ちぇっ。つまんないの~。




かか様が出かけちゃった後、とと様と公園をのーんびりお散歩したの。

付き添い_d0149103_1471381.jpg


付き添い_d0149103_1473633.jpg


付き添い_d0149103_1475948.jpg


アタシ、ここ気に入っちゃった。



付き添い_d0149103_1483996.jpg


これから、美容室はアタシも必ず付いて行ったげるから。

そして今度こそ、アタシのメニューも充実したお店でランチね!
by suzumaru-1110 | 2009-11-09 14:10 | 日記