人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

これでひとりじゃないもんね

インフルエンザ流行ってるみたいだけど、皆様お元気ですか?

アタシととと様はすこぶる元気。

ただオニババは、フツーの風邪引いてる。

大体年に何回風邪引けば気が済むのやら。風邪引いて無い日数の方が少ないんだよ。まったく。



ところで、


これでひとりじゃないもんね_d0149103_12464896.jpg


ドッグラン、また独りぼっち。

可哀そうなすずちゃん。。。って思って下さってる事と思うの。






でもね~、


これでひとりじゃないもんね_d0149103_1251283.jpg


うふふ♪

今日は、レイチェル姐さん、ブリジットちゃんが居るの(^^)v

そう、お友達持参すれば一緒に来れば良いのよね!


これでひとりじゃないもんね_d0149103_1255379.jpg


これでひとりじゃないもんね_d0149103_12552954.jpg


これでひとりじゃないもんね_d0149103_12554750.jpg


これでひとりじゃないもんね_d0149103_1257097.jpg


平日だと言うのに、他のお友達も遊びに来たよ。

うーん、アタシがお休みに来ても、誰も来なかったのに。。。まっ、いっか。楽しいからね♪


これでひとりじゃないもんね_d0149103_12591666.jpg


俊足のチェル・ブリ姉妹と走ると、さすがにアチチだよ。



これでひとりじゃないもんね_d0149103_131189.jpg


この後、御殿場のプレミアムアウトレットにも行って、充実した一日だったよ。

また一緒に行こうね~!
by suzumaru-1110 | 2009-11-09 13:01 | 日記