人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

お帰り♪チェル姐さん、ブリちゃん

今日から10月だね。

神様は出張に行っちゃうんだよね~。

会議で何を話し合うんだろ?円高による不景気?株価?それとも地球温暖化かな?



出雲に出かける神様と反対に、レイチェル姐さん、ブリジットちゃん姉妹が北海道の旅から帰って来たよ。

お帰り♪チェル姐さん、ブリちゃん_d0149103_13334196.jpg

(ブリちゃんごめんよ、顔が写って無くて)


お帰り♪チェル姐さん、ブリちゃん_d0149103_1334093.jpg


10日間の長旅でお疲れじゃない?

いろいろ美味しい物が有った?

『ワタシ、旅には慣れてるから平気。楽しかったよ。美味しい物は沢山あったけど、ワタシはいつも美味しい物しか食べ無いから、そんなのフツーよ。』


うーん、そうだよね~。ウチとは待遇が違うもんね~。

お帰り♪チェル姐さん、ブリちゃん_d0149103_13404684.jpg


それなのに、メタボとは無縁のこの体形。うらやましい限りだわ。


お帰り♪チェル姐さん、ブリちゃん_d0149103_13424024.jpg


ブリちゃんも、車もフェリーも全然平気だったんだぁ。

ああっ、いよいよアタシも行きたくなっちゃう。



お帰り♪チェル姐さん、ブリちゃん_d0149103_13443068.jpg


ほめさん、今日は沢山お土産ありがとー♪

お返しに、モフモフでもしてって下さいな。(って言うか、モフって下さい)


お帰り♪チェル姐さん、ブリちゃん_d0149103_13463899.jpg


『なーんか、えらい楽しそうやね』

おおっ、普段は隠れて出て来ないもー姉ちゃんも、さすがのアタシの騒ぎっぷりに出てきちゃった。

まさしく天岩戸状態の我が家。

お帰り♪チェル姐さん、ブリちゃん_d0149103_13455333.jpg


『ダメでちよ。すずまる、あたちの大事なパパさん盗らないでくだちゃいよ』





お帰り♪チェル姐さん、ブリちゃん_d0149103_13505994.jpg


やっぱりお友達と遊ぶのは、楽しいね!

チェル・ブリ家の皆様、またのお越しをお待ちしておりまーす(^^)
by suzumaru-1110 | 2009-10-01 13:54 | 日記